アスコムの評価 2017年度

簡単な英語なのでとっつきやすいです。。もう少し実用的だと良いのですが!この値段で!小さくて持ち運びも簡単なので結構な満足度です。

コチラです♪

2017年06月21日 ランキング上位商品↑

アスコム シリーズ瞬間英作文ドリル 英語を話す力が一気に身につく!! (アスコムmini bookシリーズ) [ 森沢洋介 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

(音声はまだ聞いてないので分かりません。答えの英文を見ると直ぐに日本語に出来るのに・・・。(仕方ないけど)音声がダウンロードできますが、音源は期待しない方が良いです。同じシリーズの他の本より値段が安いし!量もあるのでオススメだと思います。寝る前にちょびっと!通勤途中にちょびっと と!書かなくて良い!聴かなくて良い!ただ小さい本を広げれば!すぐに勉強ができます。クイズ式で取り組んでいます。「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」をやってましたが、一通り終わったので、この本を買いました。音声もダウンロード出来便利でした。これはいいサイズてきにちょっと取り出しても簡単な例文ばっかりですけどいざ使うとなったらなかなかでてこない良文ばっかりですよ手軽な教材として、一冊あるとイイ感じです。・・・ただ、違う言い回しでも意味が通じるじゃん!って思う事もしばしば。レベル別に進んで行く方法で覚えやすいです。毎日こつこつやる人にお勧めです。英会話力をつけるには!優れた練習法であり教材だと思います。クイズ形式で子供と読めるので気に行っています。音声をダウンロードできるのもグッド中学1年生レベルからスタートですが、思うように出来ません。簡単な分を繰り返すことで学習効果を挙げるタイプの本です。。例文も思ったより多めでした。上角に破れが2箇所ありました・・。小さな本ですが!音声は無料ダウンロード出来ますし!内容に大満足です。)あと、本のサイズが小さいので、持ち運び易いです。。このタイプの本の中では小さくて持ち歩きしやすいです。荷物にならないので!ちょっとした時間に読めます。