付き合いがセールに関係なしの安さ |

この本を読み終わった後!無性に誰かに手紙を書きたくなって!一筆箋や文具品を買い揃えちゃいました。 ただ、年賀状の添え書きの参考にと思ったのでそちらの面では、もう少し例文など欲しかったですお礼の言葉はありがとうで充分だろうけれど、その一言書いて渡すのでは短すぎる...のでなかなか手紙なんか書けないわ、という人向けです。手紙は苦手!という人へ書くことのとっかかりになると思います。

コスパがいい♪

2017年06月21日 ランキング上位商品↑

付き合いできる大人の“一筆添える”技術 付き合い上手になって、仕事が驚くほどうまくいく [ むらかみ かずこ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。筆不精の人には特にはぜひ読んで欲しい、オススメの一冊!時候の挨拶や小難しい言葉を使わず、印刷に頼らない手書きの手紙を書く楽しさを案内してくれる本です。年賀状や季節の挨拶を出しそびれてしまった人も、この本を読めば今すぐ手紙を出したくなりますよ。口下手で筆不精ですがこふみ箋が今無性にほしいです。手放せない一冊になりそうです。日々のお付き合いや!ビジネスにも応用できる手紙の書き方も紹介されています。デジタルでのやり取りが多くなっている今の時代だからこそ、手書きの温かみが相手に伝わりますよね。季節のあいさつから始まる手紙の指南書ではなく!2,3行をさらりとしたためるための本です。とても為になりそうです。字が大きく、ポイントを絞った内容なのですぐ使えました。筆まめなわりに、文章力がなく困っていましたが、この本はとても役に立ちます!人に対しての思いやりの言葉が、「こう書けば伝わるのか!」と気付かせてくれました。仕事で使うには最適です。