ヘンルーダの「買い替え」ならこのお店 |

ルーが猫よけになると聞き、購入しました。猫よけにと思ったのですが!猫が来てたので猫よけの効果は?わかりませんが!花が咲く季節が楽しみです。猫除けでの購入ですが!季節が秋なので!いまからどの程度育つのかは不明ですが!とりあえず!小さなポットに蒔いてみました。

6月21日 オススメ商品!

2017年06月21日 ランキング上位商品↑

ヘンルーダハーブの種 「ルー (ヘンルーダ)」

詳しくはこちら b y 楽 天

イチジクのコンパニオンプランツとして探していたので、こちらで購入できて良かったです。これからですが発芽が楽しみです。果たして効果があるかどうか。毎日3回ぐらい、霧吹いて楽しみにしているところです。これは同じ目にあった人しか分からない悩みです。期待をこめて★5つです。こちらも発芽しやすかったようです。ここにありました!早速蒔いてみて、温度管理しながら発芽を待っております。ありがとうございました。イチジクの鉢に直播しましたが、無事発芽しました ヾ(*^∇^*)ノ虫除け、猫よけに「ルー」というハーブが良いということでずっと探していたんですが、中々見つからず。ご近所に猫が多く、猫の被害にとても困っています。効果のほどが楽しみです。。冬を越えられるか?花壇やプランターなどで野菜を育てているのですが!猫が土をほじくりかえしたり悪さをするのでこちらを買ってみました。昨年購入したものに花が咲いたので写真を追加します試しに6粒ほど育苗ポットにまいてみましたが、発芽率たぶん100%で無事発芽しました。11月中旬ですが、そこそこ元気に育って、逆に多すぎて困っちゃうかな商品配送、早く、満足です。商品の到着がとても早く驚きました。虫除け効果に期待して購入。連休を待って植えつける予定です。庭にのらニャンコがやってくるので、猫よけになるし、しかもかわいいヘンルーダを育ててみようかなと思って購入しました。まだ芽が出ていませんが無事育ちますように。この種は日本では猫寄らずと呼ばれていますが、外国では魔よけ効果があると言われています。玄関前に新しい彩が加わることを期待しています。ハーブを混植した花壇でバラを無農薬栽培するつもりです。まだ2日しか経っていないので全然芽は出ていませんが早く芽が出ます様に!ねこよけに購入しました。バラコンパニオンプランツにいいというのですがなかなか見つけられませんでした。ある程度大きくなったら植え替えて地植えにする予定です。彼の住んでいる所ではどうしても手に入らなかったようです。なかなか見つからなかったルーの種。タネを9月にまきましたが、きれいに発芽もそろい、お勧めできます。これから育つのが楽しみです。庭に猫が来ているような気配があり!ブツの置き土産も何度かあって!不快このうえありません。近くの店では見つけられなかったので助かりました。発根率もよく花壇に植え替えています。種蒔きは、来年ですので(?)気の長い話しですが・・・。まだ!芽は出ていません。今回外国人に頼まれての購入ですが!大変喜んでいました。